スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Skype始めました

やっとヘッドセット買って来ました。
と言う訳でSkype始めましたw

------------------------
スポンサーサイト

あぁっ!

…ルッキーニが拗ねた…www

私の携帯の待ち受けが「ルッキーニ電池」という名前のFLASHなんだけど、これはいわゆる、電池残量によってルッキーニの表情が変わる、というもので、残量目盛りが2つ減ってる今、拗ねてますw

目盛りが1つ減ってる時は怒ってました…。
目盛りがもういっこ減ったら、泣いちゃうんだろうか?(笑


----------------------------------

明けましておめでとうございました(笑)。

あ、年が明けてる…(><;;

と言う訳で、2009年です!
今年は何を目標にしようかな…?

今年も若干放置気味なブログ管理になるかとは思いますが、
もし遊びに来られている方がおられましたら、

今年もどうか見捨てずにいてやって下さると嬉しいです(^^

ではでは、今年もよろしくおねがいします!

ネット復活

しばらく更新が止まっていてすみません。
実は、9月の頭に引っ越しまして。
同じ県内なのですが、東端から西端へ移動しましたw

で、昨日までネットも繋がってなくて、今日やっと繋がりました!(^^

そんな訳で記念パピコw

真★メイドマスターへの路

メイドマスター判定  「真★メイドマスターへの路」

2006年3月にやった時には、

メイド狂い指数:69メイド(単位)
ランク:B
偏差値:54.2

だった。
そしてさっきやった結果。
-------------------------

蒼さんのメイド狂い指数は、
71 メイド(単位)です。


ランク: A (A~E)
偏差値: 57.0
順位: 2,076位 (9,517人中)

総評
もう貴方はかなり上位のメイドマスターと自負しても差し支え無いでしょう!
恐らく周囲の人達は貴方をメイドマスターとして深く尊敬(ドン引き)してくれているに違いありません!
今後もその熱きメイド魂(スピリッッチュ)で日々精進し、「真の」メイドマスターを目指しましょう!!

蒼さん、貴方のメイドマスターレベルは・・・・・・・・・・・・
 どーしようもないですなぁ・・・・・・・ガックリですよ|||orz

認定証
untitled.jpg
--------------------------

…レベル上がっとるwww
2年半の間に何が(笑

ちなみに蒼という名前はmixiでの名前です(^^
プロフィール

とめ

Author:とめ


メールはこちらまで


perspectiveあっとac.auone-net.jp


(あっとを@に置き換えて下さいね~)

アクセスカウンタ
24hours

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。