



ウチの車は今こんな状態です。
いわゆる「痛車」に属するのでしょうが、あまりに地味すぎて「痛車」としては認知されていないようです。
まぁ自分としてはこれを痛車だとは思ってないのでいいんですが。

それに、車に合った配置とかモチーフにするとなんでか地味になってしまうんですよね。
もう少し思い切りが必要なのか…。

そんな訳で、右サイド。
DSCN0686.jpg

そして、左サイド。
DSCN0685.jpg

この両サイドにいるキャラクターは、ゲームブランド「Littlewitch」の不遇のマスコットキャラクター「リトこさん」です。

んで、ボンネットには白詰三人娘がいます。
DSCN0711.jpg


Littlewitchのスタッフさん方にも画像を見ていただいたのですが、「まるで社用車だw」との反応が返ってきました。
でも割と評判は良いと言っていただけたので、私としても嬉しい限り。

次はそろそろピリオドSDですが、SDでモチーフに出来るのってあるかなぁ。

カッティングシート




一年以上ぶりに製作開始しています(^^

さてさて、なにが出来るかはお楽しみ~。
あ、でもカッティングシートの色見たら、分かる人には分かっちゃうかも(^^;;

車検時に車から外した雛苺ですが

20070904125834
現在額装されてたりして(^_^;)
バック紙をもっときれいな色にすればそれなりに映えると思うんだけど。

プロフィール

とめ

Author:とめ


メールはこちらまで


perspectiveあっとac.auone-net.jp


(あっとを@に置き換えて下さいね~)

アクセスカウンタ
24hours

