

2月も半ば

あぁぁ、もう中旬だ。
この前半はなにかとありました。
まずは、コレ。
080209_1617~0001

そう、雪降りました、兵庫で。
結構降ったので積雪や凍結を心配したけど、そこまでは行かなかったようなので良かった。
そしてこの次の日に滋賀まで友人達とスキーに。
初スノボ!
でもこんなにも難しいとわ。
普通のスキーはもう15年以上やっていたので、その感覚でいったらみごと失敗。
全然言う事聞いてくれないでやんの。
とりあえず、こけまくってなんとかコツみたいなものはつかめた気が。
でも次に行く時までに忘れてなければいいなー。

んで次。
080211_1719~0001

「狼と香辛料」にハマりました。
アニメ放映よりちょっと前に、某メイトにて小説の表紙を見てちょっと気になってたんですが、アニメ第1話を見てハマった事を確信。
友人から誕生日プレゼントで小説版を頂いたこともあって一気に発売巻全部を揃えて読破。
そしてさらにハマる。

最近では、リンゴとじゃがいもとビーフジャーキーを見るとホロを連想します(笑)。

下のイラストはネット巡回していて見つけたホロ絵。
クリックで拡大するはず。
sp-1.jpg

可愛すぎる。

そして次。
IMG_0702.jpg

携帯を機種変しました。
今まで使っていたのが画像奥のW41CAなのですが、どこかでビスが外れているのか、振るとカラカラ音がしていてヤバげだったので。
W6xシリーズが発売になって、そっちに変えようかとも思ったけどあまりティンとくる機種がない上にやはり高いので、W5xシリーズで以前欲しいと思っていたW53CAにしました。
機種変代金¥0というのにも惹かれました。2年縛りはありますけどね。

そんな感じの2月前半なのでした。
あー、もっとしっかり日記つけないとなぁ(汗)。
わはー。



…え?
バレンタイン?
えーと、それなんてお菓子?おいしいの?
というくらいに私には関係ないイベントでした(泣)。


プロフィール

とめ

Author:とめ


メールはこちらまで


perspectiveあっとac.auone-net.jp


(あっとを@に置き換えて下さいね~)

アクセスカウンタ
24hours

