

真★メイドマスターへの路

メイドマスター判定  「真★メイドマスターへの路」

2006年3月にやった時には、

メイド狂い指数:69メイド(単位)
ランク:B
偏差値:54.2

だった。
そしてさっきやった結果。
-------------------------

蒼さんのメイド狂い指数は、
71 メイド(単位)です。


ランク: A (A~E)
偏差値: 57.0
順位: 2,076位 (9,517人中)

総評
もう貴方はかなり上位のメイドマスターと自負しても差し支え無いでしょう!
恐らく周囲の人達は貴方をメイドマスターとして深く尊敬(ドン引き)してくれているに違いありません!
今後もその熱きメイド魂(スピリッッチュ)で日々精進し、「真の」メイドマスターを目指しましょう!!

蒼さん、貴方のメイドマスターレベルは・・・・・・・・・・・・
 どーしようもないですなぁ・・・・・・・ガックリですよ|||orz

認定証
untitled.jpg
--------------------------

…レベル上がっとるwww
2年半の間に何が(笑

ちなみに蒼という名前はmixiでの名前です(^^
プロフィール

とめ

Author:とめ


メールはこちらまで


perspectiveあっとac.auone-net.jp


(あっとを@に置き換えて下さいね~)

アクセスカウンタ
24hours

