スポンサーサイト


チャオーン

う9月ですねー。

今日は、しばらく活動休止するチャオーンに行ってきました。
そんな理由からか、来る人も多くて、午前中に早々と入場制限がかかったようです。
私は遅れに遅れて15時頃ドームに到着したのですが、会場に上るエスカレーター前には入場待ちの列が。
並ぼうかどうしようか思案していたら、某カメラマンと某レイヤーさんに見つかってしまいました(笑)。
お二方は近くの木立のベンチに座っていたので、しばらく一緒にマッタリしておりました。途中マクドに水分と甘味補給の為アイスコーヒーとバニラアイスを買いに行っていたり。
1時間くらいして列もはけたので、晴れて入場(^^;
会場内も人が多かったですね。体感で1.5倍くらい。
お知り合いのカメラマンやレイヤーさんにもちょこちょこお会い出来ました。
とってもお久しぶりなお方にもお会い出来たのは嬉しかったです(^^
撮影させてもらうのは約13ヶ月ぶりという久しぶり具合でした(^^;
ただ、来る予定、と仰っていた某方にお会いできなかったのが心残り…。

とまぁ、会場内で撮影したのは実質1時間ほどでしたが、比較的実のある時間を過ごせたのではないかと思ってます。

あ、そうそう。
本日の画像のアップは既に完了していますので~(^^

Comment

Secret

プロフィール

とめ

Author:とめ


メールはこちらまで


perspectiveあっとac.auone-net.jp


(あっとを@に置き換えて下さいね~)

アクセスカウンタ
24hours

