スポンサーサイト


更新情報。

こんにちは、とめです。
なんだか最近更新情報しか書いてない気がするダメ管理人です/汗

9月30日に、撮影会に参加させて頂きました。
撮影の舞台はかなりの山奥でした。
もうね、川の水が澄んでるんですよ。
そのくらい、山奥です。

川の水が結構冷たくて、川に入っての撮影は無理かとも思われましたが、意外と凍えてしまう事も無く終始無事に撮影させていただく事が出来ました。

今回はモデルさんの意図もあり、少々色艶が出ています。
こういった撮影には慣れていない私ですので、
かなり苦戦しましたが、なんとか。

綺麗な色艶を上手く写真上に表現出来てれば良いのですが…。



と、そういう訳で9月30日撮影会分画像、アップしました。

Comment

Secret

プロフィール

とめ

Author:とめ


メールはこちらまで


perspectiveあっとac.auone-net.jp


(あっとを@に置き換えて下さいね~)

アクセスカウンタ
24hours

