スポンサーサイト


神戸

昨日ですが、神戸花鳥園と神戸空港に撮影に行ってきました。
ホントは神戸空港付近から見る夕陽がメインだったのですが、花鳥園で予想を遥かに超えて萌えてしまい(笑)、気付けば神戸空港の方がサブの状態になってました(^^;
花鳥園いいよ花鳥園。

神戸空港は意外と小さかったです。
送迎デッキの目の前に飛行機があって、滑走路もかなり近い。
望遠レンズ要らないくらいに近かったです。
でも望遠使いましたけどね(^^;

そして夕陽。撮影ポイントに移動するまでに日没(^^;
ちょっと花鳥園で時間とりすぎたみたいです、あはー。
なので夕陽は移動中に撮ったのだけ…。

まぁ機会があればリベンジしたいところ。

画像アップしていますので、見てみてください。

Comment

Secret

プロフィール

とめ

Author:とめ


メールはこちらまで


perspectiveあっとac.auone-net.jp


(あっとを@に置き換えて下さいね~)

アクセスカウンタ
24hours

