スポンサーサイト


わははー

今月は撮影会だイベントだ、と色々走り回っているので、
日記がそれに追いついてないです(^^;

日曜はメイド撮影会に参加させていただきました。
一言で言うと、非常に濃い撮影会でした(笑)。
とまどう部分もありましたが(ジャンル的に/汗)、非常に楽しかったです(^^

で、月曜はれいやどでした。

廃墟!比較的綺麗な廃墟!(ぇ

普段から、PV撮影やらライブやらで使用されている場所らしく、
それなりに片付けられ、トイレや台所もあって、
結構便利な廃墟でした(^^;

廃工場らしく内部はそれなりに暗く、最初はストロボ使用で撮影していたのですが、やっぱり不自然さが残るので、途中からノーストロボ撮影に切り替え。暗さと戦っていたのですが…、負けました(泣)。

高確率でぶれたりぼけたり…。
アップは完了していますが、枚数少な目です…。


Comment

Secret

プロフィール

とめ

Author:とめ


メールはこちらまで


perspectiveあっとac.auone-net.jp


(あっとを@に置き換えて下さいね~)

アクセスカウンタ
24hours

