スポンサーサイト


早いもので

もう11月に入っちゃいましたね。
このブログも半月ほど放置してしまいました…(汗)。

放置していた半月の間、撮影会やらイベントやらで毎週どこかに行っておりました。
非常に充実して楽しいのは良いのですが、やはりどこかに何の予定も入れない休みを作るべきやと思いました。
でないと、レタッチとかする時間が取れないので(^^;

そして。
サイト名を変更しました!「ciel」です。
「空」という意味です。
これからもよろしくおねがいします(^^

Comment

Secret

プロフィール

とめ

Author:とめ


メールはこちらまで


perspectiveあっとac.auone-net.jp


(あっとを@に置き換えて下さいね~)

アクセスカウンタ
24hours

