スポンサーサイト


ホスト部撮影会。

昨日ですが、ホスト部撮影会に誘っていただいたので行ってきました。

いやもう、楽しかった!

8人のレイヤーさん方とは全員初対面。6人のカメラマンの内、知ってるお方は2人。という状況でどうなるかと少々不安でしたが、全くそんな不安を抱く必要も無く、和気藹々と撮影させていただく事が出来ました。

さー、急いでレタッチしないと(^^;

参加された皆様、お疲れ様でした!
また機会ありましたらお声掛けていただければと思います(^^

IMG_0103.jpg

Comment

Secret

プロフィール

とめ

Author:とめ


メールはこちらまで


perspectiveあっとac.auone-net.jp


(あっとを@に置き換えて下さいね~)

アクセスカウンタ
24hours

