

そら、ケセラセラ、うらら。

「もじぴったん」がDS版で登場ですか!
…来年の話らしいですが~。

買ってしまおうか。
お試し版しかしたこと無いけど、面白いし。

ちなみに「もじぴったん」を私が知ったのは「OSぴったん」というFLASH。コレに使われていた曲の元曲が「もじぴったん」のゲーム内で使われてる「ふたりのもじぴったん」という曲でした。
そんな訳で今でも「ふたりのもじぴったん」はお気に入りの一曲です。
最近はアレンジバージョンばっかり聴いてますが。

今でもその曲がナムコサイトでダウンロード出来るようです。
興味のある方は下からどうぞ。
一番上の「ふたりのもじぴったん(fine c’est la mix)」がそれです。

ttp://namco-ch.net/mojipittan/extra/download/index.html

Comment

Secret

プロフィール

とめ

Author:とめ


メールはこちらまで


perspectiveあっとac.auone-net.jp


(あっとを@に置き換えて下さいね~)

アクセスカウンタ
24hours

