スポンサーサイト


秋です。本日はニ(ry

タイトルは、ちょっと悪ノリしただけですwww

さてさて、世の中はすっかり緑から黄色や赤に変わってしまいましたね~。それどころかもうじき白になりそうな。
そんな中、みっくみくにされちゃってる人達の世界でも、青から黄色に変わりつつあります。

…季節を追っかけてる?(ぉ

んー、じゃぁボーカロイド2の第3弾は、桜色?
(…桜餅色だったら美味しそうなんだけどなwww)

という事で鏡音リンですが、mixiコミュのメンバーが面白い記事を紹介していたのでこちらでも取り上げたいと思います。
内容はずばり「認知心理学の実験」。

一昨日の日記では初音ミクでしたが、それの鏡音リン版みたいなものです。

http://blogs.itmedia.co.jp/london/2007/11/post_575f.html

確かに似てる気も(^^;


さてさて、もうじき紅葉もどんどんと終わりを迎えて行くようですね~。
IMG_0156.jpg

これは去年、嵐山で撮った紅葉のボツ写真の中からの一枚w
見方によっては味がありそうな写真だったので載せてみたwww
そういえばこの時は、陽も落ちてしまって暗い中どうやって撮ろうかと考えた末の苦肉の策、「携帯カメラのライト」でライティングしながら撮ったんでしたね~。
左手にライトを点けた携帯、右手にデジタル一眼レフカメラを構えたその姿は、傍から見ると「変な人みたい」だったそうで(^^;;

うん、私もそう思うwwwww

今年は紅葉撮れるのかなぁ。
撮りに行くとしたら前回に引き続き、またIXY Digital 200aです。
COOLPIX 5700はですね…。
結局買って一週間後に不具合発生で返品と相成ったのでした…orz
今、5700の違う中古を探してるんですけど、なかなかいい出物が見つからない。
今度は(今度こそ?www)Powershot G2いってみるかな?(^^

Comment

Secret

プロフィール

とめ

Author:とめ


メールはこちらまで


perspectiveあっとac.auone-net.jp


(あっとを@に置き換えて下さいね~)

アクセスカウンタ
24hours

