

Maid Master

某所でこんなものが紹介されていたのでやってみました

真★メイドマスターへの道

ちなみに私の結果は以下の通り

_________________________
メイドマスター判定    「真★メイドマスターへの路」

とめさんのメイド狂い指数は
69 メイド(単位)です


ランク:B
偏差値:54.2
順位:294位 (937人中)

貴方はもう既にメイドさん好きとしては常軌を逸したレベルに達しています にわかメイドさん好きとの交流は避け もっとレベルの高いメイドマスタークラスの方達との交流を深め 自身も更に高次なマスターグレードを目指しましょう そうすればより理想のメイドさん(脳内麻薬)を召還できるようになることでしょう!

とめさん 貴方のメイドマスターレベルは・・・・・・・・・・・・

お?かなりのハイレベ~~ルですよ?

0c87168d110be7296cb8ffe083bb3bcb.gif

_________________________

だ そうです/笑

そうかー 既に常軌を逸しているのかー/爆

Comment

Secret

プロフィール

とめ

Author:とめ


メールはこちらまで


perspectiveあっとac.auone-net.jp


(あっとを@に置き換えて下さいね~)

アクセスカウンタ
24hours

