スポンサーサイト


tODaY'S iNteX osAka

COMIC CITYに行ってました
こういうイベントっていつぶりだろう…
てか カメラを持って行かないイベントっていつぶり…?

今日のイベントはまぁ時期的なものもあって
あまり新刊等は期待してませんでしたが
やはりその通り
それ以前に私の好きなサークルさんが揃って不参加…
会場も 3号館 4号館 6号館aだけだったので
流し見つつ 気になったサークルさんを3箇所ほど

結局 一番長くいた場所が
創作ジャンルとオリジナルグッズのジャンルだったり

創作ジャンルのスペースではポストカードと便箋を購入
創作系は 結構綺麗な絵を描かれる方が多くて
私の中で 以前から一番熱いジャンル

オリジナルグッズのスペースでは
ローゼンメイデンの各キャラのイメージカラーに合わせた
ビーズとシルバーアクセを組み合わせたストラップを買いかけましたが
今回は見送り
てか驚いたのは アクセサリーの出来が凄く良くて
市販されていても何ら不思議は無いような感じなのに
値段が同人価格だと言うこと
明らかに0がいっこ少ないんじゃ…?と思うようなモノが殆どでした

あとはSD等のドールの衣装も結構ありましたねー

下は本日イベントで買ったもの
全部 創作サークルさんで買ったもの
上の4枚がサークル「来夢来人」さん
中の4枚がサークル「SUPER BUNNYS」さん
下の1枚(ホントは8枚セット)がサークル「FANTASTIQUE」さん

画像をクリックすると別窓で拡大表示します

CA330022.jpg

Comment

Secret

あぁぁっ!!!!!!!!!!!

SUPER BUNNYSさんゆきのも好き!!!!!
ゆきののお気に入りに入ってるよ~♪
とみぃ気が合うねぇ~♪おもわずカキコしちゃったじゃん♪
高校の時この人の絵持って言って同じ髪形にしてください!っていったら引かれながら現実に作るのは難しいし毎度ですが「ぱっつんは似合わない」といわれ断念しました・・

やほ。

結構イイ感じのイラストだったので衝動買いでした/笑
なんだかめちゃくちゃ種類があってどれにしようか結構悩んで この4枚にしてみました(^^
額縁に入れて飾ると結構よさそうですねー
今度額縁探してこよう♪

ゆきのさんが高校生の時にはすでにこのサークルさんは活動していたのですかー

同じ髪型…
すみません 私もこの髪型のゆきのさんは全く想像がつきません!!/爆
かなーり現実離れした髪型なのは確かかもー♪

ゆきのさんにも最近お会いしてませんねー
某所でも書いたけど 4月はどっかでイベント参加したいので
日にちが合えばまたお会いしましょー♪

プロフィール

とめ

Author:とめ


メールはこちらまで


perspectiveあっとac.auone-net.jp


(あっとを@に置き換えて下さいね~)

アクセスカウンタ
24hours

