スポンサーサイト


成分解析

こんな面白いものを教えてもらいました
なんでも 適当に入力したものの成分を調べてくれるらしいです

さっそくやってみました
----------------------
とめの成分解析結果 :

とめの98%は花崗岩で出来ています。
とめの1%は苦労で出来ています。
とめの1%は微妙さで出来ています。
----------------------

私の身体のほとんどが花崗岩かい!/爆
しかも微妙らしいし/更爆


次に「ポテトチップス」と入れてやってみた
----------------------
ポテトチップスの成分解析結果 :

ポテトチップスの36%は毒物で出来ています。
ポテトチップスの33%はツンデレで出来ています。
ポテトチップスの18%は白い何かで出来ています。
ポテトチップスの13%は罠で出来ています。
----------------------

…もうポテチ食えない…/爆


「博多ラーメン」と入力してみた
----------------------
博多ラーメンの成分解析結果 :

博多ラーメンの44%は睡眠薬で出来ています。
博多ラーメンの18%は小麦粉で出来ています。
博多ラーメンの16%は鉄の意志で出来ています。
博多ラーメンの9%は毒電波で出来ています。
博多ラーメンの8%は知識で出来ています。
博多ラーメンの3%は赤い何かで出来ています。
博多ラーメンの1%は覚悟で出来ています。
博多ラーメンの1%は乙女心で出来ています。
----------------------

…マジですか Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

このソフトのアリカはココ


→そして私信:「いきなりサブタイトル」じゃなくて「勝手にサブタイトル」でした …すまんのぅ/汗

Comment

Secret

プロフィール

とめ

Author:とめ


メールはこちらまで


perspectiveあっとac.auone-net.jp


(あっとを@に置き換えて下さいね~)

アクセスカウンタ
24hours

