スポンサーサイト


野音 アップ完了

レイヤードXTRMの画像をアップしました

実は野音で撮影するのは今回が初なのです…
やはり野外は明るくて良いですね~
まぁその利点と同時に 場所によって明るさが極端に違う とか
時間の経過とともに明るさや光源の高さが変わる という難点を手に入れる訳ですが…

という訳で今回はしょっちゅうカメラのダイアルをくるくるさせてました
結構 露出ミスったショットが多かったり…/大汗

今回は野外 そして桜満開 ということもあって
会場内でお会いした外山翠さんにお願いしまして
20分くらいでしたが 会場外 階段上あたりにて
私服ポートレート撮影をさせていただきました(^^
望遠の圧縮効果は良いね うん 背景が迫ってくる感じ
ただし モデルさんとの距離が離れてしまうので撮影の合図は必須だと痛感(^^;


今回の画像を見て思ったのが背景処理のマズさ
私 ほとんど処理出来てない事にちょっとショックを覚えましたよ

なんかね ゴミ箱が写ってたり頭の上から木が生えてたり…
何で撮影時に気付かなかったんだろうと小一時間…

これは 今後の課題ですね~




Comment

Secret

プロフィール

とめ

Author:とめ


メールはこちらまで


perspectiveあっとac.auone-net.jp


(あっとを@に置き換えて下さいね~)

アクセスカウンタ
24hours

