

サイトリニューアル作業中

今までしばらく黒ベースのサイトで、
正直少し気分転換したかったので(笑)、
今度は明るく白ベース!

間違ってもしろたんベースでは無いので、
しろたん好きな某レイヤー様は過剰に期待しないようにお願いします(笑)。
また、何か宇宙空母を思い浮かべたガノタの方々も、違いますので以下同文(爆)。

今度のサイトは今までよりほんのすこぉしだけ遊び心を入れてみようかと。
きっと誰も分からないくらいほんのすこぉしだけ。

そして、未だ悩んでいるのが、お出掛け写真のコンテンツを無くそうかどうしようか、というところ。

はてさて?

Comment

Secret

プロフィール

とめ

Author:とめ


メールはこちらまで


perspectiveあっとac.auone-net.jp


(あっとを@に置き換えて下さいね~)

アクセスカウンタ
24hours

