スポンサーサイト


最速伝説!?

自分で自分に「伝説」とか使ってりゃ世話ないやね(笑)。

そんな訳で本日、新大阪レイヤード分の画像をアップしました。

今日のレイヤードは比較的空いていましたね。
どうやら京都でもイベントがあったらしく、もしかしたら分散したのかもしれません。
GWが明けてまだ間もない、というのも理由かも。

なので、いつものように撮影場所に困るという事はほとんど無くて、
比較的ゆったりと撮影させていただくことが出来ました。

天気も良くて湿度があまり高くなかったことも幸いして、
とても快適なひとときだったのでした。


Comment

Secret

プロフィール

とめ

Author:とめ


メールはこちらまで


perspectiveあっとac.auone-net.jp


(あっとを@に置き換えて下さいね~)

アクセスカウンタ
24hours

