スポンサーサイト


いやはや

ばらく更新止まってました。
イベント行かないと更新止まっちゃいますね…(^^;

でも明日、ドーム行くので久しぶりに更新できそうです。


近ピンキーストリートにハマっちゃってます。
ハマったのがつい2週間前だというのに既に7体お迎えしてる私はアホですか?(笑)。
今日は今日でイエサブで組替えパーツを買ったり、
某ショップでフルバwith Pinky:st.の透をプレミア価格で購入してしまったり。やっちゃった感たっぷりですが(爆)。

ピンキーは1体の値段が手頃な上に組替えも出来て、バリエーションも沢山揃っているので結構楽しいですよ。

ピンキーってなんぞや?という方は以下を参考にしてみて下さい。

ttp://nepiaworld.com/pinky/index.php

このサイトとこのサイトからのリンクを辿るとピンキーの事がかなり分かりますよー。

Comment

Secret

プロフィール

とめ

Author:とめ


メールはこちらまで


perspectiveあっとac.auone-net.jp


(あっとを@に置き換えて下さいね~)

アクセスカウンタ
24hours

