

WHF

ワールドホビーフェスティバルに行ってきました。
目的はもちろんPinky:st.関係です。
4サークル程、ピンキー関係を出展してたのでその中から写真を撮らせて頂いた2サークルの作品を紹介。
IMG_7391.jpg
上の画像はサークル「withQ」さんのローゼンピンキー。
真紅と水銀燈。作りこみが凄いです。
IMG_7394.jpg
こちらも「withQ」さんの次回作。
翠星石・蒼星石・薔薇水晶。
さらに作りこみが凄いです。

IMG_7396.jpg
こちらはサークル「はの=のわーる」さんのモモピンキー。
なんていうか、凄く綺麗ですよね~。


そしておまけ。
IMG_7398.jpg
ウチのピンキーを連れて行ったので、イベント後、会場近くで撮影してみました(^^

IMG_7402.jpg
これは帰りのポートライナーにて。

Comment

Secret

プロフィール

とめ

Author:とめ


メールはこちらまで


perspectiveあっとac.auone-net.jp


(あっとを@に置き換えて下さいね~)

アクセスカウンタ
24hours

