スポンサーサイト


淀川花火

今年も行ってきました。
実は夕方前まで、今日開催だと言う事を知らなくて危うく行きそびれるところだったってのはナイショ(はぁと)

とはいえ去年より30分早く会場に到着。去年と同じ土手の上でカメラを構えて去年とほぼ同じカメラ設定で撮影しました。
そんな訳で去年の経験があったので比較的落ち着いて撮影できました。
そして今回はまたちょっと新しいことを試してみました。
某誌で某カメラマンが撮った花火。あの撮り方を真似できないかと思ってやってみました。

でもまぁ、画像はとりあえず後日にぼちぼちとアップしていきます。
とりあえずTOP画像だけ更新しておきます。
今日はもう遅いので寝ますー。
明日はイベント行く予定だしー。

Comment

Secret

プロフィール

とめ

Author:とめ


メールはこちらまで


perspectiveあっとac.auone-net.jp


(あっとを@に置き換えて下さいね~)

アクセスカウンタ
24hours

